11月 文化祭と今週のできごともろもろ

ブログに書き忘れていましたが、先週、僕の学校の文化祭でした。
たくさん人が来て、僕も自分の部活の出し物を頑張りました。
クイズ大会は生徒に公募したクイズの集まりが悪かったようで、
僕の問題が多数採用されたそうです。ほとんどマニアックな内容で・・・。

ところで、今週は結構記憶に残るできごとがありました。

その1
誕生日が同じ、後輩君と友達のプレゼントを買いに行ったら、
駐輪した場所の番号が「39」。つまりサンキュー。
なんだか天から感謝された気分です。
おまけに、後輩君に買ったプレゼントの金額が、予定してた金額にぴったり収まりました。
マイバッグ持参割引のおかげで、はみ出た2円が丁度同額割引されました。

その2
体育の授業、バスケットボールしたが、
いままでボールが当たるのを怖がっていた僕ですが、
間違ってパスをよけてしまったら、悔しさから僕の中で決闘スイッチが入り、
パスをもらいに行った相手選手の進路をふさいだりと、積極的に参加できました。
楽しかったぁ。次回がちょっぴり楽しみ。

その3
本日バイトで初めて勤務時間8時間越え!
相当忙しくなっています。バイト先が。

以上もろもろの記憶に残るできごとでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR