10月30日 千葉のイベントにお付き添い

ようこそ千葉へとお出迎え

30日、後輩君に誘われたイベントとは、あの大人気大人数アイドルグループ
「AKB48」の握手会でした。
プラ太郎、初めてのアイドルグループイベントの会場に入場です。
握手はせず、待っていただけですが・・・。
会場に入るとま~人の多いこと。幕張メッセの大ホールを4区画ぐらい使っていましたが、
それでも人でいっぱい。会場内での撮影は曲が流れていたりするので、
著作権などを考慮してか一切禁止になっていました。

後輩君はというと、お目当ての2人と握手できてご満悦の様子。

そのほかにも、幕張メッセの周りをまわったりと、幕張を満喫して帰りました。
プラ太郎のお土産は「銚子電鉄ぬれせんべい」

AKBとは全く関係のないものです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR