10月29日 商品券でトミカ大量ゲット

29日、以前中古品店の抽選で当てた商品券の残りでお買い物をしました。
まずはホビーの方へ向かいました。

ちょっとレアなトミカ達
買ったのはこの2台、手前の車は「デ・トマソ パンテーラGTS」と言います。
ランボルギーニカウンタックや堂夢-零に似ていますが違います。
ひときわ目を引いたのが後ろのスーパーグレートトラックで、
「なんだこのランピング・・・」と思いました。
結構いいお買い物でした。

次は子供向けショップに向かいました。
オーソドックスなトミカ達
トミカだけでなくプラレールの「スーパーひかり号」も買いました。
エレメントは以前からスタイルがよく、欲しかったので嬉しいです。
LAVE4も三菱ローザーもこれでともに4台目です。
収納スペースや予算の問題もあり、しばらくは大量にかさばるお買い物はないと思います。
新しいコレクションも増えて、次回のプラレールを作る時が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR