10月 読売ランド遠足のその後

21日は読売ランド遠足でたっぷり遊園地を満喫した僕ですが、
解散のあともまだ僕の旅は続きます。

お土産コーナーから出て、まっすぐ読売ランドロープウェイの乗り場に向かいました。
昼間から乗ってみたくて気になっていたロープウェイです。

読売ランドロープウェイから
早速乗ってみると、標高こそ観覧車に劣るものの、観覧車とはまた違った
アングルで空中散歩を楽しめました。

読売ランドロープウェイから
京王読売ランド駅に近づくところで、視界が一気に開けて遠くまで街並みが
見渡せます。絶景・・・。

ロープウェイ01号ゴンドラ
ロープウェイを降りた後は、ロープウェイを観察しながらいままで来た道を
歩いて戻りました。

そして、予定外で百合ヶ丘駅まで歩いてそこから小田急に乗車。
その前に試しに駅撮り。

1000形1091編成
真っ暗でまったくわかりませんが、S字カーブに迫る
いい写真が撮れました。いつかここで撮影の機会を設けて撮りたいです。

この後は帰宅・・・ではなく夜の部活に直行です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR