10月16日 尻手-渋谷の撮り鉄旅 その2

尻手駅の次は渋谷駅にやってきました。
尻手で撮ってから結構時間が立っているように感じますが、
ホームがビルに挟まれているのでちょっと暗くなっています。
山手線内回り列車を狙います。

E231系トウ508編成

E231系トウ549編成

渋谷に183系マリ32編成現る

E231系トウ545編成

E231系トウ535編成

EF210-507号機

E231系トウ510編成

E231系+205系

E231系トウ517編成

E231系トウ521編成
1時間回ったところで写真を見たら、計算上4割くらいが、撮れていませんでした。
なので、さらに撮影を続け、そこそこのところで終了しました。
6ドア車がなくなって間もない山手線E231系ですが、
まだまだ新しいE231系です。これからも全編成コンプリートを目指して頑張ります。

とりあえずこれにてこの日の撮影は全て終了です。
それにしても、E231系近郊仕様と205系が同じ線路を走る
湘南新宿ラインは個人的に面白くて好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR