9月18日 周回盛りだくさんプラレール その1

18日、ひさびさにプラレールを広げました。
今回のコンセプトは「1度にたくさん電車が走行できるプラレール」です。
だって、デジカメで使い終わって中途半端に容量が残っている電池がたくさんあるのです。

制作中
早速作り始めました。
しかし、この日は時間がなく、完成とはなりませんでした。

なので記録撮影・・・

戻ってくる坂曲線
らせんは珍しく、ここに降りてくるようにしました。
外周から入ってすぐのこの部分は、高架線に上っていくように作ることが多いです。

高架線
地上からの線路は写真真ん中から高架線に入っていきます。

一応制作写真は撮りましたが、パソコンに入れる際カードのデータを消してしまうという
プラ太郎の見事なアホぶりで役に立ちませんでしたが、この写真を覚えておいて
この記事を投稿した23日、リベンジして完成いたしました。
後日アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR