8月~9月のいろいろなこと

8月~9月にかけてのいろいろなことについて紹介します。

8月某日。僕の知り合いの方がうどん屋を開くことになり
某駅すぐそばのお店に試食会に誘われ、行ってきました。
うどんはもちろんおいしかったです。

製麺機

流しだい

新しい設備をのぞかせていただきました。きれいです。
回転は今月です。みなさんもどうぞぜひ

8月の別の日は僕の誕生日でした。

トミカ2台
母からトミカ2台のプレゼント。カーズトミカとは意外なプレゼント
嬉しいです。(画像サイズ間違えた・・・)

また別の日

レールを支えていた部品
とある場所で使われていた古い本物の枕木の破材にくっついていた
レールを支えていた本物の部品をいただきました。
鉄道部品は集めてはいませんが、こういうものは嬉しいです。

9月某日
小田急1000形1067編成
1067編成の試運転を目撃しました。

以上。8月~9月のいろいろなことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR