バイトに・・・

本日、僕の携帯電話から聞こえてきた話し声。
バイト先の方「こちらで働いてもらおうと思いまして。」
  プラ太郎「えっ!?それはつまり、合格ということですか?」
バイト先の方「はい。」
やったーーーーーーー!!!(心の声)
ついに、ついに、あこがれていた生活が・・・もう目の前に・・・。
それお思うと少し怖くもなりました。
なにせバイトを始めれば・・・・・・・・・・・。
と、とにかく、頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

よかったね。がんばってね。応援してるよ~ん

Re: おめでとう!!

ありがとうございます!
応援よろしくお願いします!
ホームページとブログの発展もご期待ください!
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR