6月26日 江ノ島鎌倉サイクリング旅

26日、後輩君のお誘いで江ノ島~鎌倉サイクリングに行きました。
待ち合わせの後、海岸沿いをサイクリング。

江ノ島
この日は曇っていてちょうどいい気温で快適です。

海~
プラ太郎「今日はちょっと海がしけてるねぇ~」

タンコロ
プラ太郎「お!タンコロだ!」
  後輩「なんですかこのぼろぼろ電車は」
プラ太郎「昔走っていた100形だよ。昭和6年製か・・・」

そしてどんどんこいで、鎌倉駅!そして鶴ヶ丘八幡宮に到着!

鶴ヶ丘八幡宮の鳥居
プラ太郎「ここはいれるのかなぁ?」
  後輩「自転車を押して入れば大丈夫じゃないですか?」
少し入って
プラ太郎「やっぱりやめとこう」
その後は、鎌倉の商店街を見て回ったり、

砂ランド・・・
砂浜でひさびさの砂ランドを作ったり・・・、
そしてお昼を食べ、戻る途中でみつけたフリーマーケットでお買い物をして、
片瀬江ノ島を離れました。
いろいろあって面白かったです。運動にもなりました。
そして腕が日焼けしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR