3月11日 発表&地震

本日11日、とある場所で僕はとある発表をしました。
以前にも発表の経験はあったのですが、
噛みながらも無事、発表を終えることができました。

そして地震ですね!
会場で今までにない大きな揺れを体験しました。怖かったぁ・・・。
発表は途中で中止となってしまい、早めに帰ることになりました。
横置きパソコンの本体が倒れてディスプレイを傷つけたり、
手作り鉄塔が倒れる(鉄塔の損傷はなし)などの被害がでましたが、
プラ太郎はけがもありませんでした。でもまだ油断はできません。
ひきつづき、余震に注意しましょう。
みなさんも気を付けて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 実は私は宮城県出身で、
 老父母とは連絡が取れないんですよ。
 TVで見る分では大丈夫だと思うのですが、
 全面停電のようですので・・・。
 
 私は帰宅まで3時間かかり、
 たまたま渋谷にいた妻は夜11時に帰宅。
 大学生の長女は、無事らしいけど行方知らず・・・。 

Re: No title

コメントありがとうございます。
僕はたまたまとある発表をしていて、会場に母もいて、さらに会場は地元から比較的近い場所だったので電車が止まっても帰宅も比較的楽でした。さんらぁたんさんも地震には注意してくださいね。

ちなみに、僕の地元周辺の鉄塔には特に被害はないようです。

No title

 地震があってから、
 私のブログの訪問者が10倍になっています。
 計画停電の件で検索してヒットしているのかと思うのですが、
 そちらはどうですか。
 複雑な思いです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
僕はまだ高校生ですから具体的な住んでいる地域とかはまだ書けないですね。ブログには地震の詳細は書いてないですし。一応僕の住む地域も被害はほとんどありませんでした。しいていうなら交差点の信号機にぶら下がっていた看板が地震のためか少し下の別の看板のところまでずり落ちていたことでしょうか。現在その看板はなくなっています。

さんらぁたんさんのご家族親戚の方は大丈夫ですか。僕の方は関東も福島県も親戚は全員大丈夫でした。地震には要注意ですね。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR