1月24日 トミカ1台だけ購入

24日、この日も僕は後輩とPSP購入の下見についていきました。
そしていつもの中古品店にも行きました。
PSPはここでも売り切れ、とてつもないブームです。
で、ここに来るといつも何かしら買いたくなる僕です。
正月に大人買いをしたので、節約し、1台だけトミカを買いました。

ハンドルがないシーマ
日本製の日産シーマです。
ハンドルが欠落していたのに気づいたのはもちろん購入後(笑)。
丁度カメラを持ち合わせていたので、PSPを買った後輩と
学校で車好きの後輩のリクエストで写真を撮らせてみました。

後ろからシーマ
まず車好きの後輩は後ろからぱしゃり。
さすが車好きなだけあって撮り方をわかっています。
まあ撮り方は人次第ですけど。

空飛ぶ?シーマ
PSPを買った後輩は、光の反射をうまく使い
まるで空に向かって飛んでっているような斬新な作品に仕上げました。
2人ともすばらしいです。

ちなみに後輩はモンスターハンターと限定色PSPのセットを予約して
ようやく手に入れられるようになりました。

良かったね。
限定色は将来はプレミア高くなりそうだね。←(おいおい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR