1月4日 修理&バースデー

前日に買ったプラレールのレールが、ヒビが入っていたので修理しました。
ポリエチレン対応の高ーいボンドを買い、
修理しました。
レールとボンド
われの付き合わせなどには向かないボンドだったので、この凹部分の
斜めの部分を一旦もぎとってから付けました。
なんて荒っぽい・・・。

みごとくっつきました
左が古いレール、みごとくっつきました。初めてであった
レール面つるつるのレール、大切にしていきたいです。

同日、母の誕生日でもありました。
なので父の時と同様ケーキでお祝い

半分食べてしまったケーキ
写真を撮ろうと思いだしたときにはもう半分食べていたのでした・・・。
母が喜んでくれて僕は嬉しかったです。

以上、1月4日の修理&バースデーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR