12月25日 バイト先のみんなで忘年会

25日夜、僕はバイト先の忘年会に行きました。
初めての仕事関係の方との忘年会です。
居酒屋?に入り(もちろん飲酒はしていませんよ)、さまざまな食べ物を
いただきました。あれこれ勧められて食べていくうちにおなかいっぱい。
もっとおなかを空けとけば・・・。

2次会はカラオケでした。
かつても部活の後輩たちとカラオケに招待されたこともあります。
今回も鉄道唱歌やスピッツなどを歌おうと思っていましたが、
鉄道唱歌は見つけられなかったので、スピッツのみ歌いました。
得点は結構低かったですね・・・。絶対音感があるといわれるので
自信はありましたけど。

こうして25日の夜は食事もカラオケも大いに楽しみ、
また1つ社会的経験ができた忘年会でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR