更新停止のお知らせ(テストなので)

今回もテストシーズンがやってきました。
12月の第2週(来週)に学校でテストがあるので、
ホームページ、ブログの更新を、テスト期間中、停止いたします。
再開は12月の9日か10日ごろを予定しています。
なお、コメントは受け付けております。
ではテスト応援と

ご協力をお願いします。
がんばれプラ太郎、高得点めざして
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 いつも10時半には寝る高1の次女が、起きていて勉強しているので、「どうしたの?」と聞くと、「テストなの!」、「いつ?」、「来週火・水・木・金!」
 3期制の学校は2学期末テストですね。

 私が出た高校は、2期制でテストは年4回。赤点が40点で、進級にはまず全教科4回のテストで平均40が求められました。(クリアできないと春休みに追試)。
 数学は得意でしたが、英語が苦手。2年の最後のテストでは、70点を取らなければまずいという状況になりました。トイレや風呂でも勉強しました(ビニール袋に教科書入れて・・・)。あの時が人生で一番勉強した。その後、大学でも英語は苦労した・・・。しかしまったく身についていない。それでもあの努力の経験が、人生に役立っていると実感します。
 「がんばれ」とは言わない。あなたの人生はあなた次第!!

がんばってね

来週からテストなんだ。。
学校に、仕事に、ボランティアに、鉄塔、鉄道
ご苦労様。。(*^_^*)
試験もがんばってね。

Re: がんばってね

ありがとうございます。
トミカプラレールも忘れてはいません。
テストが終わったらお小遣いと相談してまたお買い物に行こうかと考えています。

Re: No title

ありがとうございます。自分の人生がいいものとなるようにがんばって行きたいです。
来週のテストもがんばります。

ちなみにテストが終わったらその次の週の日曜日あたりに東京南線を辿ろうと思っています。
橋本線に匹敵する104基という鉄塔の数、
そして神奈川特有の丘陵地を通る東京南線は1回では制覇できなさそうです。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR