体育祭

本日、僕の通う高校で体育祭がありました。
晴天の下、みなさん頑張っていました。僕はというと・・・

○綱引き
 欠席していた人の代役で出るはずだったのですが、
 直前で「人数足りてる」と・・・拍子抜けです(笑)。

○クラス対抗リレー
 バトンはうまく受け取れましたが、
 次の人に渡した後、別チームの選手に接触し
 転倒→豪快スライディング。軽傷で済みました。

○パン食い競争
 パンの下からかみつけばとりやすいと思いましたが、
 パンが下に下がっており、噛みやすいほどの薄さはありませんでした(笑)。

そして、PTAの方がたが用意してくださった飲み物をがぶがぶと・・・。
短い時間でしたが、ドラマのある1日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR