9月3日 3段パーキングがついにやってきた!

3日、テストも終わり、いよいよ欲しかった
ケースを買いに行きました。

3段パーキングケース!
トミカ40周年記念3段パーキングケース!!
最大45台ものトミカを納めることができます。
これにトミカを入れているうちに片づけ熱に火が付き、他の場所も片づけました(笑)。

ちなみに、予算に余裕ができたので、
「コマツ対人地雷除去機D85MS」も買いました。
工場移転でもうすぐなくなるかもしれない中国製ですし・・・。
買えば売上金の一部が地雷撤去に役立てられますし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR