8月12日 夏の東北旅行その3 磐越西線近くの鉄塔

お盆旅行2日目
磐越西線でSLを撮影した後の残りの時間をどうしようかと思ったら、
近くにたどっていなくてしかも短い送電線があったので
手を付けてみました。

会津大学支線2号
どこの工場の送電線かと思ったら、
「会津大学支線」と、大学専用の送電線でした。
私立は違いますねぇ。

会津大学支線3号
そのあと磐越西線をまたいだ後、
磐越自動車道の向こう側に行ってました。
こちら側から言ったら妙な迂回を強いられました・・・。

会津大学支線6号
そして大学敷地内で地中に引き下げていました。

会津大学支線はこれで終了で、この後祖父母宅に行きました。
・・・これが旅行中最初で最後の鉄塔撮影にならないといいですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR