7月31日 14系寝台車を増備しました

14系寝台車
7月も終わりを迎えたこの日、
ふらりと模型店に寄ったらいいものありました。
TOMIXの14系を追加で3両ゲットできました。
24系に比べると見かける機会が少ない14系ですが、
また増やすことができました。

・・・しかし、実際の14系寝台車の編成を見てみると、ほとんど
中間車をスハネフ(電源車)2両でサンドイッチしている場合が多いようです。
つまり、今回はスハネフ15が1両しかないので、あと1両スハネフがないと
正規の長編成が組めない格好です。
なのでこれからも集めていきます。
目標は7+7=14連!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR