7月27日 ちょっとトミカ等撮り

自宅でバスタイムを待っている間に箱なしトミカを少し撮りました。

エルフ空港トラック
トップバッターは先日購入したこのエルフです。
いやぁ・・・やはりJALとANAがそろっていると気持ちがいいですね。

トヨタ ヤリス
いい加減マジョレットにも手を付けなければと思って、
外国仕様ヴィッツ
もといヤリスも撮っておきました。

日野レインボースケルトンバス
箱なし日本製トミカも撮っておきます。
これ以外にネオプランバススカイライナーも撮りました。

日野デュトロクレーン付きトラック
最後はずーっと放置していた白いデュトロです。

箱なしだと、気軽に取り出せて扱いやすいので、個人的には
評価が高いです。
完品にこだわって集めている方も多数いらっしゃいますが、
管理人は、自分の手の届く範囲でこれからも集めていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR