6月13日 愛知環状鉄道がやってきました

横浜の模型店に行った時です。
今回も面白い車両を発見しました。

愛知環状鉄道100・200系
この、あたかも関東鉄道の新型ディーゼルカーみたいに見えるこの車両は、
愛知環状鉄道100・200系と言います。
見た目、最近の車両に見えますが、愛知環状鉄道が開業時に用意した車両で、
すでに引退から10年以上たっている、年季の入った電車です。
またまた鉄コレの組み立て済品を4000円切りの安価で手に入れました。

・・・そして

JR以外では初めての中京圏の車両です(笑)


以上、13日のお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール・模型

趣味+日常を出来事をつづるブログです。
これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧総数(2017.11.06~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR