5月28~29日のお買い物

月末もいい物見つけました。

黄色い103系
まず、KATOの103系10連です。
単品寄せ集めで構成された箱なしの実質ジャンク編成ですが、
動作も状態も良好で、LED前照灯に窓枠は色差しの比較的新しいもので、
結構お得なお買い物でした。

コキ5500
こちらは300円ぐらいで一緒に購入したコキ5500です。
コレクション目的での購入ですが、コキ5500も集めて
長編成にする必要性に駆られてきました(笑)

黄色いケース
上記の103系を入れるために購入したのが
このケースです。
値段で選んだら偶然にも103系と同じ色です。
しかし、7両ぐらいしか入らないので、後日中身のウレタンをいじりました。

UF46Aコンテナ
こちらは29日に購入したコンテナです。
東海道線の貨物列車でよく見かけるランテックコンテナで、
以前から欲しかった品物です。
40フィートコンテナも集めていく上で良いお買い物となりました。

以上、29日までのお買い物でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR