3月26日・31日のお買い物

月末は安いものと高いものです。

トミカ3台
26日は、100円トミカを3台購入。
ていうか、両脇のドラえもんセット仕様の2台ならともかく、
トミカ30周年イベントモデルである真ん中のふそうトラックまで108円なのは
なんだか勿体ない気がします。
まあ管理人は安ければ安いほどありがたいですが。

相鉄10000系
31日は、10000円ちょっとの値段で見かけた
相鉄10000系をチョイス。
こういうのを待っていたんですよ!
旧塗装ですが、箱付き新品なら平気で2万を超える代物なので、いいお買い物でした。

相鉄10000系
10000系と言えば、このような、上の帯がグリーンで下がイエローという、
11000系では実現しなかった旧色の帯を纏っていました。
新色も欲しくなるところですが、
新商品で出たばかり(21500円)なので、入手は、まだまだ先になりそうです。

以上、31日というよりも2016年度最後のお買い物でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR