3月2日と3日のお買い物

この期間もいいもの手に入れました。

ハイラックスとオフロードダンプ
2日購入分はお古ないすゞオフロードダンプと
トヨタハイラックスです。
初めて見る色のオフロードダンプはともかく、
このハイラック、当時物の箱(通称「黒箱」)付です!
黒箱現存のトミカは初めて手に入れました。
トミカ本体の文字が消えていたとはいえ、
1500円ちょっとで黒箱付きはお買い得ですね。

489系白山色
3日購入分は、TOMIXの489系白山を、
これまたお得な価格で手に入れました。
なぜお買い得になっていたかというと、
前オーナー様が雨樋に色入れしていたからみたいです。
新品だと2万以上する車両を半額以下でゲットしました。
しかし、収納用の箱をどうするか・・・。
ほとんどの箱は8両編成対応ですが、この489系は9両編成・・・。

以上、3日までのお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR