ここ最近の動画をアップしました。

今回は速報的なものも含めて3つご紹介します。

N ゲージPV ~祝E231系+E233系15連実現記念~
E233系上野東京ライン導入でついに実現した15両編成を
ちょうど特定の車両持ち込みで1時間無料運転ができるキャンペーンを
行っていた模型店で走らせてそれをPVにしました。
113系もちょっと出てきます。

実車風音付きNゲージ E231系とE233系と113系と
上記の動画で使用した実車音付き部分と没動画1本を組み合わせました。
走行音をじっくり楽しみたい方向けです。

2017-02-10 上下線アナウンスの田中さんと向山さんが入れ替わった町田駅
これはと言いますと、前日に出勤したときに、上りホームのアナウンス声が
いつの間にか女性に代わっていて、
乗車ホームを間違えたかとも思いました。
その、上下線の声優さんが入れ替わった様子を速報ベースで動画にあげました。
これが暫定的でなく、永続的に続きそうだったら、
迷列車で取り上げても良いかなと思っています。
上下線でアナウンスの声優さんが入れ替わっている駅はあまりない(はず)ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR