1月4日 年始のお買い物

年末年始旅行から帰ってきた翌日もいろいろ行動しておりました。
そして、関西でNゲージに会えなかったので、
その分お買い物しました。

いろいろ
ざっくりこんな感じです。

情景パーツ
こちらは情景部品類です。
信号上は、レール部分がグレーの最新カラーで、
いなかの駅は、かつてのばんえつ物語号セットに入っていたものみたいです。

車両
こちらは車両系です。
黄色のトミカ積載貨車と
茶色のいじわる貨車を初入手です。
クラウンタクシーも日本製で初入手です。

117系マッキ色
こちらはKATOの117系中国地域色です。
「瀬戸内海に反射する陽光をイメージした」結果
マッキ色になった噂の車両が管理人のもとにもやってきました。
本当は、185系の新東海道色が、
15両分出ていて、そんなに悪い価格ではなかったのですが、
動作OKと言っておきながら手で突っつかない限り動かないというのは
いかがなものでしょうか。
購入前に試運転してよかったです。

三菱ふそう路線バス
最後にこれです。
三菱ふそう路線バスの日本製です。
この車種の日本製としては頚城バス旧カラーに続いて2台目です。
撮り漏れてバッグに入ったままだったことに、
記事を書く直前に気が付きました・・・。

以上、情景部品の最新ロットと117系がうれしいお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR