10月19日 三菱アウトランダーPHEVを買いました

たまたま立ち寄った通勤路途中の家電量販店で、
たまたま新車トミカが初回特別カラー付きで売れ残っていたのを見つけて買いました。

三菱アウトランダーPHEV
久しぶり初回特別仕様は三菱アウトランダーPHEVでした。
しかし、この車、9月に発売された車種です。
初回特別カラーがあるうえ国産車なのに、
1か月以上も売れ残っていたのは初めて見ました。
初回特別カラーがあるにもかかわらず人気がなかったのって、
荷台に巨大なパンダを乗せた動物運搬車ぐらいしか思いつきません。

三菱アウトランダーPHEV
開けてみると、そこそこのサイズで後部扉開閉ギミック付の
しっかりとした作りです。
近年はコストダウンのためか、サスペンション以外のギミックがない上に
サイズも小さくなっているトミカが目立っていましたが、
国産車種でちゃんとした作りのトミカを出してくれたことは喜ばしいことです。
時代の最先端を走るPHEV(プラグインハイブリッド)ですし
もっと売れてもいい気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR