8月21日 関東にお帰り

21日は、とうとう福島を離れて、帰路につきました。

キハ40-1001
宇都宮では、またキハ40に会いました。

205系ケヨM28編成
南浦和からは武蔵野線です。
205系をみて、改めて戻ってきた実感がわきました。

E233系トタT32編成
西国分寺からは中央線です。
丁度対向列車がやってきたので1枚。
そういえば、最近0番台の写真あまり撮ってない、ということを思い出してしまいました。

この後もJRを乗り継いで、無事に帰宅しました。

今回のお盆旅行はどちらかと言えば送電線中心の内容でしたが、
鉄道関係の思い出もしっかり残せたので満足です。
次の18きっぷシーズンに期待です。

最後に、旅の思い出として動画を2本
2016年お盆休みの列車
583系アキA1・A2編成 快速あいづでの活躍(動画3本立て)
それでは、2016年お盆旅行はこれにて完です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR