8月13日のお買い物

トミカ博+αでお買い物してきました。

Nゲージとトミカ
Nゲージ関係はいろいろ安かったりなので買ってまいりました。
客車はロット違いでオハネ25です。

トミカは個別に紹介します。

ダイハツミゼット
こちらのミゼットは入場記念品でした。

日立建機ホイールローダー
ゲームで手に入れたホイールローダーです。
非売品仕様は赤でした。

日産ジューク
こちらもゲーム景品の日産ジュークです。
なぜか箱なしで中袋だけという中途半端な状態で渡されました。

日野デュトロクレーン車
こちらはトミカ釣りで手に入れた日野デュトロクレーン車です。
またカラーバリエーションが増えました♪

後、ショッピングコーナーで購入したトミカが1台ありますが、
写真を撮り忘れていたので、後日アップいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR