7月31日~8月4日のお買いもの

この期間もいろいろな物を見つけました。

青い客車達
31日は、前回記事でご紹介しました模型ショーの帰りに立ち寄った秋葉原でのお買い物です。
最近凝っているTOMIXの客車ですが、
最初期品のオハネフ25やオロネ25増備は、いいとして、
ここにきてずっと狙っていたオハ14(14系座席車の中間車)を2両も手に入れられました。
それもロット違いで!
こうなると、電源供給源となるスハフ14の導入が急務となってきます。
しかし、この日は良いスハフ14に巡り合えず。
14系座席車は3両。
TOMIX24系はこれで9両ですかね・・・。

橋げた2種
8月1日はポッと購入です。
ちょっと前に購入した橋げたと同じものです。

いろいろ
3日は、ちょっといいお買い物。
何軒かのお店を回ったら、古いトミカと古いプラレール、
相場が下がってお手頃価格となっていたワイドPCレールとポイント(なんとたったの200円!)
等、掘り出し物がたくさんありました。

赤いタダノクレーン
4日は、赤いタダノクレーンを見つけました。
この車種、日本製だけで3台目です。
日本製トミカのカラーバリエーションの豊富さを改めて実感しました。

以上、4日までのお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR