7月9日までにできた動画を上げました

7月9日までに編集した動画を上げました。

Nゲージ仮想列車 ~いろいろな列車が通過する駅 その4~
駅を複線にしてパワーアップしました。
しかし、欲張ったらおよそ14分という長編動画となってしまいました。
あと、結構車両も増えてきたなと実感します。

2本目は
Nゲージ仮想列車 ~選りすぐり列車PV~
使用している映像のほとんどは、過去に動画に上げたものです。
つまり、今までのまとめ動画的なものです。
BGMは、鉄道ネタ動画のBGMとして、一部の鉄道ファンにはなじみがあります。
しかし、JASRAC管理でないためか、フリー曲じゃないのに使っている人、多いです。
ここはちょっと気にしていくところです。

以上、9日までの動画でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR