6月10日 KATOの普通のD51を買いました

10日に面白いものを発見しました。

KATOのD51
これです。
KATOのD51です。
NゲージのSLは普通、中古でも5~6000円を軽く上回るぐらい高価な物ですが、
これは3000円程度で手に入れることができました。

KATOのD51
しかしなぜ、いくらライトが付かない旧モデルとはいえ、こんなに安くなっているのか、
それは進行方向、向かって右側面のナンバープレートがないからでしょう。
管理人は気にしない程度です。

C55と比較
せっかくなので、今まで所持していた唯一のSLであったC55流線改造車と並べてみました。
C55の魔改造っぷりが際立ちます(笑)
D51は初めての「普通の」SLです。

以上、10日に購入したD51でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR