5月28日 50系客車のPVを作ってみました

最近、模型でひそかに集めていた
国鉄50系客車ですが、迷列車シリーズで良く使われているクラシック曲がかなりお気軽に
使えるフリー素材でしたので、早速PVを作ってみました。

できた動画はこちら↓
NゲージミニPV ~国鉄50系客車~


その前に、動画用に写真やら映像やらを、この日に撮りました。

せっかくなので、動画に使用した写真を一部ご紹介します。

50系
こちらはオハ50の単独写真

50系&ED78
こちらは本線を走る様子をイメージして撮影しました。
以前の記事でご紹介しました「車体色の違い」が明るいと良くわかりますね。
先頭はED78です。

50系&DD51
こちらは終着駅での機回し風景を撮ろうとして没になったものの、
この写真は使えるということで使いました。
この写真だけは動画の最後に登場します。

以上、動画のご紹介でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR