ゴールデンウィーク名阪遠征の動画を作りました

去るゴールデンウィーク名阪遠征はいろいろな電車を見てきました。
そんな中で、youtubeに上げないとお蔵入りしてしまいそうな走行動画をまとめました。

2016-5-1~2の貨物列車
こちらは、5月1日から2日にかけて撮影していた貨物列車の動画です。
一晩待って3本しか貨物来なかったのですよね・・・。

2016年GWにて撮影した電車たち(BGM付き)
2016年GWにて撮影した電車たち(BGMなし)
こちらの2本は、貨物以外で撮影した車両をPV風にまとめた動画です。
本来はBGM付きの動画だけでも良かったのですが、そこは視聴者の方によって
好みが分かれるでしょうから、あるなし2パターンアップしました。
(逆を言えばBGMの有無以外は全部同じです。)

とりあえず名阪遠征のまとめはこれで完ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR