4月6日・8日のお買いもの

小田急に乗り入れてきたE233系にも慣れてきたこの期間のお買い物はこちら。

U51Aコンテナ
6日に購入したのは、
新品だったら3000円近くするコンテナです。
半額ぐらいの値段で購入できました。
朗堂(ほがらかどう)はNゲージのコンテナだけを生産しているメーカーとして、
模型ファンの間では有名です。
今回のU51Aコンテナは、東海道本線を走る貨物列車でよく見かけるものです。

トミカやプラレールやら軍用ジープやら
8日は細かいものをいろいろ買いました。
これで500円ぐらいです。
日野ドルフィンは、初めて見かけたモデルです。
コンテナ車も、タイ製は初めて入手です。
一番高かったのが、手前の小さい軍用車だったりします。

トラ145000へ積載
折角なので無蓋車に乗せてみました。
やっと2軸無蓋車用の積荷が手に入りました。
旧河合商会のトラ145000は重りを載せている位置の関係で厚底ですが、
雰囲気は出ているかと思います。

以上、8日までのおかいものでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR