11月28日 原宿駅でいろいろ撮りました

28日、
管理人は原宿まで軽く撮りに出かけました。
お目当ては埼京線に予備編成としてただ1本残っている205系の走行音でも
録音しようかと思いまして。

しかし待っている間にも他の列車も撮ってみます。

E231系ヤマU-539編成
トップバッターのE231系は先日の根府川行の帰りにも出会った編成でした・・・。

E231系トウ540編成
山手線からの撤退が予定されているE231系
とはいってもまだこの車両しかないのでまだ信じられないですね。
噂の新型E235系が営業開始早々初期トラブルに泣かされたのは
この次の日のことですから。(初期かどうかは不明ですが)

E233系ハエ108編成
205系、こないですねぇ

りんかい70-000形70-060編成
こういうのはやってきますが。
というより209系0番台の片鱗と言ってもいい感じがします。

E231系トウ542編成
そうこうしていたら、前面にピンク色のアクセントが入っている列車登場。
こちらもひそかに狙っていたラブライブラッピング編成です。
アニメキャラをあしらったラッピングって久々な気がします。
いやこれ音ゲーですかね!?

以前もいろいろありましたし。
(ポケモン以外忘れました・・・)

LOVE山手ライブ
こういった鉄道好きでなくても、とっつきやすいラッピングは、あとE231系では
何回みられるでしょう・・・。

ちなみに一番手前の方はホームドアでほとんど隠れていますね。
ラブライブ好きのみなさんごめんなさい。

E233系コツE-16編成
205系こない・・・。

スヌーピーのいる飛行船
スヌーピーが空を飛んでいても

E259系Ne014編成
この日は205系は現れず、とりあえずは
ラブライブ編成が戻ってきたところで撮影終了としました。

八王子の駅そば
そして八王子でまた駅そばを頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR