7月24日 会えてよかった中古品

さて、行きつけの中古品店のおもちゃ売り場がなくなってから、
別のお店を探そうと思っていました。
情報をもらい、同じグループの別の店へ行きました。
ミニカーは置いてあるようですが、品ぞろえははたして・・・、
トミプラ両方ありました。
選んで購入!そしてレジへ
プラ太郎「これください」
店員さん「この商品はあちらの方です。」
え・・・一番奥、まあいいや

ひさびさ?の中古品アソート
日本製のトンネルなど、いいものを見つけられましたから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR