8月15日 旅行最終日は墓参りと貝田駅訪問

15日、
旅行最終日となったこの日は晴れておりました。
この日は最初、墓参りから始まります。
親戚宅からはあまり遠くないような場所にあります。

そのあとお昼は越して、午後になって親戚宅を離れました。

夕方の列車で帰ることにしたので、その間父は知り合いの方との郷愁タイム?

その間管理人は、JR貝田駅に行ってみました。

E721系センP-16編成
乗車してきたE721系を上からぱちり

貝田駅
そして上りホームに移ったらおおっとぉ!
もう列車が来ています!
急げ~

貝田駅
幸い、停車時間はあったので、撮影して乗りこむことができました。
あっという間に終わりました。

そして、父と合流して、
残りの18きっぷで延々南下し、
黒磯から赤羽はずーっとE233系となり、
午後11時を回るころ、無事、帰宅できました。

どちらかといえば送電線要素が多かった今回のお盆旅行も、無事に終了しました。
さあ、2日後はまた心機一転仕事がんばりますよ!

しかしまだイベントあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR