7月12日 プラレールとNゲージの動画

鉄塔撮影翌日の日曜日、
とりあえず動画を作ってみました。

まず、今年のプラレール博より放置していたパト電を走らせてみました。
新しいので走りは良好です。
駅はとりあえず以前購入していたいなかのえきタブレットキャッチャー仕様を使いました。
動画見てこれに気づく人はいるでしょうか・・・。

もう1つは
E231系Nゲージ5連を走らせた動画を作りました。
2本立てでつなげた動画で、後半の鉄橋の走行シーンをこの日に撮りました。
この編成は、小山車両センター所属の付属編成を模しており、
実物と同じ15連にするなら「同じ小山車両センターのE231系かE233系」でないといけません。
ちょっと問題が立ちはだかっています。

以上、この日の動画でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR