4月4日 トミカチョイ撮影

次の日が外出の予定がありましたので、
この日は土曜日でしたが珍しく自宅でのんびり過ごしていました。
しかし何もしないのももったいない気がしたので、
夜に少しだけトミカを撮りました。

三菱パジェロジュニア
最初はパジェロジュニア。
このトミカ30周年仕様って、車種ごとに何種類発売されていたのかは不明ですが、
パジェロジュニアは3色揃いました。

三菱ふそうバス
三菱ふそうバスも何気に6台に達していました。

トヨタ プリウス
プリウスは最近やっと手に入れた2代目です。
これで初代~3代目まで、種類別で揃いました。

日野ドルフィンダンプトラック
日野ドルフィンダンプトラックですが、
このモデルは、この車種に紺色以外もあったのかと
実感させられる逸品です。

日産マーチ
マーチも増えましたし、

レクサスIS350Fスポーツ
去年の新車のレクサスも。

この日はこんな感じです。
全てのミニカーをアップするのも時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR