2月15・20日のお買いもの

前回のオルゴールインスタント復活から
20日までのお買い物です。

トミカ2台
15日はトミカを2台買いました。
日野ドルフィンダンプトラックは、青色以外のモデルを初めて見ました。
いすゞシュノーケール消防車は2台目にして中国製をゲットしました。

トミカとレールとコンテナ
20日。
トミカとレールとコンテナです。
トミカはすでに2台所持している三菱キャンター清掃車ですが、
運転席の上半分が金型的に新調された最近のタイプです。
レールはNゲージでプラレールを跨ぐため、コンテナは現代貨物列車の充実のため、
本音はお小遣いをけちった結果のお買い物でした。

以上20日までのお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR