11月29日 真夜中のトミカ撮り

画像ではお分かりにならないかと思いますが、
お出かけを前にして、この日の夜中はほとんど起きていたので、
トミカを撮りました。

水族館トラック
トミカは、ここ最近で購入したものが中心です。

いすゞエルフ佐川急便
夜中の撮影でも、明りをつければそんなに悪くない写真が撮れます。

引っ越しトラック
荷台が上がる、引っ越しトラックが同じ型で空港トラックにも使われています。
つまり、業種が全く違う車が同じ機構を採用しているわけです。
意外な事実にトミカで気がつくとは・・・。

日立ダンプ2種
大型ダンプも集まってきました。
テレックスと日立建機のトラックで、合わせて6台も集まっています。
機会があれば、トミカ博仕様を引っ張り出して、大集合写真を撮りたいですね。

ロンドンバス
最後はロンドンバスで〆。
この車は歴史が深いのに絶版になっておらず、
バリエーションがとんでもない数になっています。
集めたらロンドン風になりますかね?

以上、抜粋してご紹介いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR