9月10日 トンエルとエルフとレールと

トンネルとエルフ
10日はトンネルとエルフとNゲージのレールを買いました。

かわいいトンネル
トンネルはプラレールの「ブロックトンネル」です。
通常品ですと黄緑色ですが、
こちらは、ぜんまいプルバックで走る「はじめてプラレール」のセット限定の物です。
はじめてプラレールとかわいく書いてあるだけでなく、
お空のイラストがシールではなく印刷で表現されているのが
ポイント高いです。
しかし、はじめてプラレールはこのトンネルの高さぎりぎりなんですよね・・・。

緑色のエルフ
トミカは大好きないすゞエルフです。
こちらの仕様はかつて、小さなコンテナに入れられて発売された
「トミカメイト」のものです。エルフもこのラインナップに入っていたわけですが、
安くトミカのみを手に入れられてよかったです。

C541-15レール
最後はTOMIXのC541-15レールです。
前回このレールを数えたら20本だったので、
この4本で24本となり、一周させることが出来るのです。
目標達成です!
ただし、予備を含めたら、あと6本ぐらいは欲しいですかね・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR