8月18~20日に入手したコレクション

20日までに入手したものを紹介します。

高架のレール
18日は高架のレールです。
秋葉原とどっちが安いか気になっていたのですが、
先日、現地にて値段を確認した結果、
「地元の方が安い」ということになったので、
直線のレールを2本買いました。
今回も旧色レールとファイントラックの同数買いです。

譲り受けレール
19日は友人からレールを譲り受けました。感謝です!
中身はユニトラックだけかと思いきや、今では見かけなくなった
永大製の曲線もありました。これはレアです!
TOMIXのレールにもKATOのレールにも接続はできませんが、
「レール博物館」にはふさわしい逸品です。

トミカ3台
20日は、通勤路途中の中古品店でトミカを買いました。

左から、
「ホンダ オデッセイ」
「トヨタ  ヴォクシー」
「トヨタ クイックデリバリーバン」
です。
久々に中古トミカを買い、それなりのものを手に入れられたので、
管理人は満足しました。

以上、20日までのお買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR