8月12日は会津生活

11日に会津入りして、2泊3日で
お世話になりました。

2日目は何もないのんびりとした1日でしたが、
天気が生憎の雨。
晴れていれば会津の鉄塔や列車を撮りに行ったり、
いとこの釣を見物したりしたかったのですが、
雨では出かけられませんので、
ずーっと祖父母宅でいとこの勉強を見てあげたり、
一昨年ぐらいにスマッシュブラザーズXの中に作った
車両基地の略称の形をしたステージで遊んだり・・・。
家の中でも楽しいひと時を過ごしました。

日程が合わず、墓参りに行くことはできなかったので、
とりあえず位牌に手を合わせました。

料理もおいしく、

記事的にはあっさりとしていますが、充実の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR