4月19日 横浜線長津田駅で撮りました。

先週に引き続き、横浜線撮影にでかけました。
今度こそは205系H9編成をものにできるように!
という願いを込めて長津田駅に降り立ちました。
ほとんど撮影者はいませんでした。
今日は特別な列車はこなさそう・・・。
ということで、横浜線一点張りで撮影します。

E233系クラH003編成
天気が曇りだったので、今回は逆光とはならず、
前回よりましな格好です。
しかし最初はぶれ・・・。

205系クラH22編成
205系もまだまだ活躍中。

205系クラH15編成

E233系クラH001編成
しかし、E233系も確実に増えています。
6000番台のうれしいトップナンバーげっと。

E233系クラH022編成

E233系クラH005編成

E233系クラH007編成
上3枚を撮る間に上り列車を3回連続で失敗していたので下り3連発となりました。
しかも全部E233系。

205系クラH27編成
そのあとしばらくは205系がおでまし。

205系クラH2編成

205系クラH11編成

205系クラH8編成
205系の最新写真は集まりましたが、
今回もH9編成は姿を現しませんでした。
そして意外と撮影した編成がここに掲載したもので全部なのでした。

引き続き、205系コンプリートに向けて撮り活動を進めていきます。
今回はここで終了。
このあとは横浜市営地下鉄を撮りに行きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 2週連続で、近くにいらしていたんですね。
 先週の田園都市線撮影場所もよく知っていますよ。
 その近くの団地は桜がきれいで、私の家からもよく見えますよ。

Re: No title

コメントありがとうございます
なるほど!ご近所だったとは意外です。
この辺りは起伏が激しいのでいろいろな角度から電車を撮ることが出来ます。
遠目には橋本線も見えましたし、ロケーションがGOODです。
また撮りに来ると思います。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR