7月17日 ミニクーパとベンツAクラスと165系

17日、今日はお買いもの!
行きつけの中古品店にGO!
昨日にリニューアルオープンしていたので、なにかないかなと言ったら・・・、
おもちゃ売り場がありませんでした!!
非常に残念です。これからどこで中古のトミプラを買えばいいのか、
とりあえず、先週ミニクーパを買ったお店へ、
今回も悩んで買いました。
ミニクーパとベンツAクラス
ミニクーパとメルセデスベンツAクラス、

さらに、別のお店で、こんなものも、

中国製の165系!
165系東海型急行電車。これは中国製です。
東海型はまだ廃番になっていませんが、東海型はすでにベトナム製造に移行しているので、
中国製は絶版仕様となりました。
今日は、このトミプラがコレクションに新しく加わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR