3月2日 秋葉原鉄道模型等購入収穫品一覧

2日にめぐった秋葉原鉄道模型旅
そこで購入したものを一挙紹介します。
購入から1週間半、やっとの公開です・・・。

買ったもの全集
これが全商品です。高価なはずのNゲージも8両買ったのに、
これで全部で3000円を下回りました。さすが中古品。

2軸貨車4種
こちらはメインの鉄道模型中古市で購入したものです。

左上 ワラ1形有蓋車
右上 ツム1000形通風車
右下 ワム80000形有蓋車
右下レム5000形冷蔵車
です。
ワム80000形以外は珍しい?香港製で、いいお買いものができました。
全部400円を下回っているのです。

スズキキャリィ & TDMジクウアンビュランス
中古市ではトミカも買いました。
スズキキャリィとTDMジクウです。
どちらも現在は手に入らないものなのでうれしいです。
どちらも100円・・・。

プラレール ガーター橋
プラレールのガーター橋も買いました。
お値段は破格の各10円・・・。
もはや投げ売り状態ですね。もっと出してほしい逸品です。

KATO レ12000
途中のほびーらんどぽちで購入したKATO レ12000形冷蔵車です。
冷蔵車が2両目です。
315円のところがセールで286円で買えてしまいました。

茶色ユニトラック
そのあと、ポポンデッタ秋葉原店ほかで購入したユニトラックです。
レアな茶色です!しかもポポンデッタは1本50円と、これまた破格のお値段です。
見たときもだいぶあったので、これはまた行く価値がありそうです。
ただ、この記事を見た人が買い占めちゃいますかね(笑)

河合紹介 レ2900 3両セット
最後は別のほびーらんどぽちで見つけたレ2900形冷蔵車です。
本当はワム23000形欲しかったのですが、査定前で売っていただけなかったので変わりの購入。
これで冷蔵車が5両に。

2軸貨車8両連結!
最後に買ってきた8両を連ねます。
思いのほか冷蔵車メインの編成となりました。
レ2900形はすでに所持していた香港製も合わせ4両。
貨車では在籍両数トップに躍り出ました。
まだまだ集め買いがありますが、しばらく予算が下りるまで、
計17両となった2軸貨車の雄姿を楽しみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR