2月8日 雪中プラレール

記録的大雪となったこの日、
プラ太郎は、かねてからやってみたかった
「雪の中でプラレール」をやってみました。
今年最初のプラレールレイアウトは屋外となりました。(笑)

雪中プラレール
雪は吹き溜まりで20cm以上降り積もった状態でした。
ここに写真の様な小さなレイアウトを敷いてみました。

雪中スーパーひかり号
今回まず、走らせたのはスーパーひかり号
雪景色がまったく似合わない車両でも結構雪に映えます。

雪中桃太郎
続いて桃太郎&有蓋車です。
後から走らせたので撮影町の間に雪がくっつき、
そこにさらに雪を自分で付けてみたので本当に雪国を駆け抜けてきたように見えます。

雪中スーパーひかり号

雪中桃太郎
雪が舞う中のプラレールでしたが、
いつもと違う情景でプラも満足です。
桃太郎も冷え過ぎてモータから変な音がしていましたが温めたら直りました(汗)。
またいつか雪中プラレールやってみたいですが、
今度は雪がやんでいるときですかね・・・。
スーパーひかり号と桃太郎、お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR