1月19日 モーターショー仕様プロボックス買いました(トミカ)

19日のことです。
プラは久々に相武台下駅付近の中古品店に行ってみました。
目的はNゲージ貨車の安いものを狙っていましたが、
前回の購入は11月ごろ、さすがに全部なくなっていました・・・。
もう1つの狙いはトミカかプラレールです。

結論から言うと、100円で東京モーターショー仕様のトミカをゲットしました。

モーターショー仕様プロボックス
種車はトヨタプロボックス。
2004年のモーターショーの仕様になっており、今年で10年。
しゃれたデザインは全てタンポ印刷で、商用車がベースというのも個人的にはGOODです。
ちなみに後ろの線路はNゲージの卓上お遊び用につなげたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR