7月10日 初任給で最初のお買いもの

先日、バイト先から初任給がでました。
僕が働いてためたお金でを使う初めてのお買いものです。
そこで、プラレールの収納用に、折りたたみコンテナ、折りコンを買いました。
折りコンは積み重ねることができるので、
省スペース化に役立ちます。僕が増やしに増やしたプラレールの置き場が
限界に近付いていたので良いお買いものになりました。

折りコン入手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR